2009年11月24日火曜日

で、最近のショー、かなり良い感じを使用する

皮膚のプロパティ:混合小さく、石油、元メジャーオイルは、現在大幅に向上!図書館(∩_∩)でO ..哈哈

肌の状態:商品ゾーンの小さな油は、通常の頬、Tゾーン、やや大まかなあご痘とインドの細孔を大幅に向上しています! !再を見て喜んで?

年齢:での情報の左に知ることが見


ここにこれらの事を基本的に私の貯蔵品には、いくつかのサンプルを除いて使用されて、特に、新しいものは、基本的に、ああ、いくつかのjarファイルは、ブランドjmを熱狂されていないか、これらのブランドも買っていない場合に便利です例えば、NATIOああは、これほどO'slee。


クレンジング/洗顔:

1、キールのブルーハーブジェルクレンザー


ので、ああ、にのみ使用されてお手入れはとても涼しく、最も暑い夏の良い適して快適です



MU rmt  | MOE rmt | マビノギ rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿