2009年11月23日月曜日

ヘルプ:これは環境や化粧品の私の肌を緩和するためですか?

ヘルプ経験豊富な美達!
私が混合肌、簡単Zhangdou。数日前、威海Wanji天に帰るを残し、年間にします。私はラロシュの自宅での滞在ポゼ中に化粧品を使用する。ので、私は自宅での滞在インチには特定の効果を感じて私は一度に使用
家庭間で7日後、私は私の肌は良い方向に変更されたデータが見つかりました。にきびしないを残して、インド。
私は誰の助けを求めるようになる化粧品の理由や天候の理由ですか?
PS:私は現在、北京で作業する時は、以前にもプレイするときは、ホーム威海にきび。

0 件のコメント:

コメントを投稿